長渕の怒り

怒りを綴ります

中国人を一人残らず焼き殺せ!!!

中国人てさ、うざすぎねーか?

 

尖閣は中国固有の島?

 

お前さ。

日本人あんまりなめねえ方がいいぜ。

石破茂がな、自衛隊に命令して

在日中国人一人残らず焼き殺すと思うぜ。明日にでも。

石破の顔見てりゃわかるし、そういう噂が俺の耳にまで入ってきてんだよ。

 

いやあ、いいなあ。

在日中国人全滅。

それを聞いた中国と、中国人が怒り狂う。

これが目に浮かぶよ笑

 

まあ、ちょっと、かなり乱暴だよね。やり方。

でもさ、石破はやるぜ笑

あれは容赦ねーからなあ。

 

そういう男に、睨まれちまったんだよ漢民族は。

 

 

覚悟しろ中国人コラア!!!!!

 


f:id:tnjrngbt:20210326130302j:image

 

 

そしてさ

石破は

最後は、習近平宅に普通に原爆落とすと思うぜ笑

 

それくらい、過激な男なんだよ石破は。

 

鉄道オタクだから見境もねーしよ笑

線路ってのはどこまでも続くだろ?

だから、しつこいんだよ。鉄道オタクは。

 

 

でも

そんな石破を

日本人は全員支持するぜ笑

 

 

俺も、やった方がいいと思うよ。

いや、やるべきだよ。