長渕の怒り

怒りを綴ります

元号は廃止すべきか

麻原彰晃を含むオウム真理教の関係者
7人同時に死刑執行になったけど
あれは【平成の事件は平成のうちに処理する】ってことらしいね。


なんかさ
日本のそういう所って、風流でいいよな笑


法相って、
自ら死刑執行の命令下すのものすごく嫌がるらしいんだけど
元号】っていうのがあるおかげで「うわー、 今年で平成終わりかー」「えーい、まとめて死刑にしちゃえー!!」みたいなさ笑


f:id:tnjrngbt:20200831190343j:plain


俺日本人のそういうところ大好きなんだよ。
外国人とかから見たらさ、元号が変わるからって、別に人間の命に関わるようなこと左右するほどか?って思うじゃない。
でも日本人は
そういうことでけじめをつけるんだよね。

日本人でも 共産党とか社民党の奴とかは
「そんなことで死刑を急ぐなんて狂ってる」
「今は中世か?」
「ヨーロッパの先進国は日本の死刑を批判している」
元号は廃止しろ!」「 第一、元号を西暦に直すのが面倒だ」
とか喚いてるけど
狂ってんのはお前だろって。

f:id:tnjrngbt:20200831190359j:plain



ここは日本なんだよ
日本国民はみんなお前みたいに
算数もできないバカばっかりじゃないんだよ笑
なんでも
廃止しろ、 世界の水準に合わせろ、ってさ
やだねー日本の粋を分かんない野暮な奴って。

何かあったら村人が団結して村八分にするとかカッコいいし
「明け六つ」とか「暮れ六つ」
夜が明けたら六つ打って
日が暮れたら六つ打って

風流じゃない。
今みたいに
朝の6時でも 暗かったり明るかったりなんてのはないんだよ。


お天道様と共に生活するって
人間らしいしさ
お盆とか正月とか 夏祭りとかお宮参りとか
そういう風習があって初めて楽しいんだよね。
全ての風習が
理にかなってもいるんだよ


欧米でこれだけ優秀な国
他にあったらあげてみろコラァ!!!!!


欧米人は馬鹿だから
自分の正義が絶対だと思い込んで 人に押し付けるんだよ
日本人は謙虚だから
自分で決めたルールだけは守るんだよ。

だから元号とか
自分たちの決めたルールに忠実なんだよ。


犯罪者の死刑執行日なんか
元号に左右されて当たり前なんだよ。


それがわかんねーなら日本から出て行け共産党員と社民党員コラァ!!!

それと自民党員も。
だって
移民がたくさん来て、そういう日本の良さが失われたらやだよね。



ところで
【斬り捨て御免】の風習も復活させろ。

外国人とか左翼とかがさ
死刑とか、日本の風習に 文句言いやがったら
その場で斬ってやりたいじゃない笑



そう考えると楽しくなってくるな!




f:id:tnjrngbt:20200831191328j:plain




ウァーッハッハッハゥハッハッハッハッハッハーッ!!!!!