長渕の怒り

怒りを綴ります

黒人差別問題

テニスの大坂なおみ

黒人男性が警察官に7発銃撃された事件に抗議して、勝ち進んでるテニスの大会棄権して
「私はアスリートである前に黒人女性です」

って言って

次の日、ボイコット撤回したってね笑

 

 

しかしさ

 

 


大坂なおみ=アスリート&黒人女性。

 

 


「日本人」ってワードどこにも出てこないんだけど、どうしたの?

 


大坂なおみって日本人なんだよね?一応笑

 


日本なめてんのかよお前?
あ?おい。
あ?

 

 

 


お前は黒人女性の前に
日本人選手としての使命があるんだよ。

 

日本人である以上、
お前の黒人としての思いなんか大した問題じゃねえんだよ。

 

 


日の丸背負って戦うってことを軽く考えんなコラァ!!!

 


そんなに黒人が大事なら
発生源であるアフリカに行けコラァ!!!!!

 


だからやなんだよ黒人って。

 


 
おい。


日本人選手として
優勝できるチャンス放棄して国に申し訳ねえことしたって
今すぐ天皇に謝ってこいよ。

 


そうしねえと

 


日本国民とお天道様がお前を絶対に許さない。

 

 

いや

大坂なおみが、アメリカ国籍だったら、別にいいんだよ。

 

でも日本には日本の流儀ってのがあるからよ。

 

 

ただし

他人の国だから関係ねえけど

 

アメリカ黒人てさ

 

惨めだよな笑

 

白人が、強奪で作った豊かな国を頼って移住して

弱者としてごねまくって

まあ強盗の癖に綺麗事並べてる白人の弱点をうまく突いてるけどな笑

 

 

でもさ

フィジカル的に一番強いんだから

弱者として「差別するな」じゃなくてさ

 

差別する側に回ってやればいいじゃん。

 

努力して、大統領とか警察官の幹部になって

 

白人の泥棒とか思いっきり殺してやればいいんだよ。


f:id:tnjrngbt:20200829231242j:image

出来の悪い白人警官とか指導のふりして半殺しにしたりとかさ

 

 

それを俺たち黄色人種は酒を飲みながら見物と行かせてもらうからよ笑

 

 

いいか?

 

 

黒人とバカとブスこそ

 

 

権力者になれ!!!

 

 

 

 

本日の日本酒

くどき上手 純米吟醸[酒未来]1.8L

 

嫌な味ではないが

とにかく、とんでもなく甘い。

 

例えるなら、カントリーマアムのような甘さを感じる。

香りも、爽やかなフルーティーというよりは

甘いと言うことが想像できるような香りである。

つまり

フルーツで言えば

梨の「幸水」とか

いちごの「スカイベリー」のような感じ。酸味が少ないのかもしれない。

 

ただ

その甘さが気持ち悪い甘さではないし

刺身には、思ったほど絶望的に合わないわけでもない。

ただし、合わせても感動はない。

 

 

 

ただし、この甘さは、食前酒としてではなく、食後酒

つまりデザートとして飲むべきであろう。

 

味のインパクトとかセンスとか

香りや後味など総合して考えると

味の割には非常に値段の安い酒ということができるであろう。