長渕の怒り

怒りを綴ります

アメリカ人の君に伝えたいこと

太平洋戦争のときに、実は日本も原爆作ってたってのは知ってるよね?

 

 

 

開発費さえあれば、日本の方が先に完成してたと思うんだよ原爆。アメリカより。だってほら、日本人の方がさ、優秀じゃない。

 

 

本っっっ当に惜しいね。

アメリカ全土に原爆落としたかったなァ。

 

ピカッと光って、もう、次の瞬間、アメリカ人がボロボロになって逃げ惑って

体のやり場がなくて、もがいて、泣きわめいて

虫の息になって

 

ゾクゾクするうー笑

 

アメリカ人の苦悩は蜜の味。

 

これが日本人の本音だからよ笑

 

ウァーッハッハッハッハッハーーッ!!

 

あったりめーだろ笑

てめえらアメリカ人がもがけばもがくほど快感なんだよ笑

 

アメリカ人をいじめるのが、正義なんだよ笑

 

白人なんか絶滅してほしいと

全日本人は願ってるぜ。

 

存在自体が害であり

アメリカ人を絶滅させるのが人類をひとりでも多く救うことになるんだよ。

だから、原爆で、ひとり残らず溶かすように消したいんだよ笑

燃やすようにでもいい。

 

 

 

 

 

………え?

 

俺が

人間じゃない?

 

 

 

犯罪者の思考?

 

 

 

 

ああ、そうですか。

 

 

 

 

実はこれさ。

 

 

 

テメーらアメリカ人が言ってることの真似しただけなんだよね。

 

気づかなかった?

 

 

 

とぼけてんじゃねえよ。あ?

  

 

 

原爆で日本人が沢山なくなったり苦しんでんのは知ってるよな?

 

 

知ってて、何が原爆投下は間違ってないだよ?

結果的に多くの命を救った?

 

ふざけた口聞いてんじゃねえよ。バカなアングロサクソン君 

そんな屁理屈で、一般人大量虐殺していいと思ってんのかよ。

 

お前よ。

 

このブログ読んでて、どう思った?

 

鬼畜か?異常者か?

 

だったら、それは、鏡に写ったてめえだよ。こっちは物真似しただけなんだから。

 

自分と同じ人種以外はどんなに理不尽で悲惨な殺され方したって、何も感じねえのがてめえらアメリカ人なんだよ。

   
f:id:tnjrngbt:20210408032550j:image

 

 

イヤー辛かったぜ。アメリカ人の真似すんのは。こちとら白くて気持ちわりー鬼畜じゃなく熱い血の通った美しい日本人だからよ。

 

 

  

ブログの前半読んでて酷いと思ったアメリカ人

 

 

 

人類を救うために、自分で自分を消せよ。

 

早く消せ。早く消せ!!

 

 

 

優しくいってるうちに消えろ。