長渕の怒り

怒りを綴ります

偽善者クレーマー

不登校ユーチューバーの「ゆたぼん」とか言うのいるじゃない。
f:id:tnjrngbt:20210427231437j:image

あれが中学校にも不登校の意志を示したとかで、それを批判してる人いるよね?

5チャンネル創設者のひろゆきとか。

 

 

 

「教育を受けさせる義務を放棄する親は罰するべき」

とか

「学校教師ほどの有効な教育を個人で出来るわけがない」

とかで

要するに「ゆたぼんを学校に行かせるべきだ」

って強く主張して

反論してくるゆたぼんのオヤジに説得?してる形なんだけど

 

 

 

 


本っっ当に、ひろゆきって

 

 

 

 


浅はかなバカだなって思うね。

 


ただ頭がいいやつヅラしたいだけのバカ。

 


気持ちが悪いよ。ハッキリ言って。

 


 

 

 

 

 


あのさ。

 

 

 

ひろゆきみたいなバカの意見がきっかけで

万が一、本当にゆたぼんが

本人かオヤジの気が変わって学校に行くことになったらどうすんの?

 

 

 

 


同じ学校に通う子供と、その親が大迷惑するんだよ。あんな変なのが学校に来たら。

 

 

 

あと教師も。

 

 

 

 


あの地域の人は、「頼むから余計なことしないでくれ。あんなのウチの子供と同じ学校に来てほしくない」ってみんな思ってるぜ。

 

 

 

あんな、ゆたぼんなんて、今更学校に行ったってまともに授業で吸収しようとか思うわけないのわかるよね?

 


変な主張して学級崩壊起こすだろうし

 


それで教育の邪魔された子供の責任

誰がとる?

 


ひろゆきよ。てめえはとらねえよな?少なくとも。

 

 

 

だったら

 

 

 

余計なことしてイキがるんじゃねえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の教師はな、自閉症の児童を特別支援学級に入れずに普通学級に入れてくる親がいることにも大迷惑してるくらいなんだよ。

 

 

 

そいつがきっかけで学級崩壊して、まともな子供が犠牲になるから。

 


ゆたぼんなんか、それ以上だろ。学級への悪影響。

 

 

 

教師ってのは、勉強だけしてきた世間知らずで

人間を操るプロじゃないんだから

勉強は教えられても、そんなのの教育なんかできねえんだよ。

 


ひろゆきはそこも間違ってるよね。

想像力のないバカの癖に頭がいいふりするから社会に迷惑かけるんだよ。

 

 

 

 

 

 

ゆたぼんも、学校生活の経験の必要性についてはあるかもしんないけど

あのオヤジの遺伝子が入ってんだから

どうせまともな大人になんかなんねーんだからさ

アレに、より良い教育とか、どうだっていいじゃん笑

 

 

 

あんなのの人生より、他のまともな子供の教育と人生守ろうぜ。

 

 

 

 

 

 

ひろゆきはじめ

ゆたぼんを学校行かせるべきだとか言ってる偽善者クレーマーよ。

 

 

 

 


なんか、ゆたぼんの妹は学校に通ってるらしいから

 


そっちを不登校にさせる主張しろよ。

 

 

 

「学校がよくないなら妹を通わせるのは虐待だ」「妹もホームスクールにすべきだ」

とか何とか言って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ああいう家族とは一切関わりたくない」

 

 

 

 


ゆたぼんの妹の同級生と、その親と

その学校の教師の本当の願いだよそれが。

教師に聞いた意見だから間違いない。

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

スーパー・ポーズブック ヌード編2 (コスミック・アート・グラフィック)

スーパー・ポーズブック ヌード編2 (コスミック・アート・グラフィック)

  • 発売日: 2013/04/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
桜姫

桜姫

  • メディア: Prime Video