長渕の怒り

怒りを綴ります

男女の友情は成立するかについての結論

ライブの客入りよくねーから論文を学会に提出してきた。


採用されりゃ金がもらえそうじゃない。

「男女の友情は成立するか」


答えは「する」

なんだけどね。


そっちのが確実だろ。成立するパターン1つ見つけりゃいいんだから。

大学時代の同級生で
和田カスミ(仮名)って女いるんだけど


可愛いんだけど、物凄い淫乱なわけ。


俺が大学入って初めて寝たのが和田なんだよ。

相談があるって言うから俺のアパートで飲んで、そのあと。


向こうから襲ってきてね。



付き合いたいんだなって思うじゃない。


でもそのあと


「今日○○先輩と寝ちゃったー」

「フランス人の○○が自分の○○○見せてきてサー、興奮したから挿れちゃったよー」



こういう発言繰り返すわけ。



で、ある日 「私彼氏できたからさー、長渕くんも早く彼女みつけなよー」って。



ああなるほどな、って。



俺は、寝た結果、彼氏としては失格ってことなんだなって。



いや別にこっちもそれほど彼女にはしたくねーけど
大学で初めての相手に、失格の烙印食らったら結構堪えるよね笑



ただそれにしては
飲んだりする度に

寝てくれるわけ。


「私にしたことなくて、今の彼女にしてる技あったらやってみてよ」
とか要求してきたり
凄い攻撃的なプレイしてきたり


もうとにかく、性の怪獣だよね。


だからこっちも遠慮なく荒い技を試せるし
率直な意見くれるから、すっげー役に立つんだよ。



しかも飲み会で財布なくしたときなんか一生懸命探してくれて
本当にいいやつなんだよ。


お互い結婚した今も、そのままの関係を維持してんだけど。


あ、これが真の友情だなって。


助け合って 持ちつ持たれつで

お互いに無いものを吸収してお互いを利用しあって高め合う。


最高の友人だよね。


男女の友情ってさ

男が手を出したりしたら大抵関係壊れるじゃない。

いつもは友達でも、飲んだあと雄の目の前に雌がいたら

欲望が勝っちまうよね。



でも相手が淫乱なら


気にせず関係を維持してくれんだよ。




こっちも淫乱の女に恋愛感情なんか湧かねーしさ笑




よって



【淫乱な男女にのみ友情は成立する】


が真理です。



f:id:tnjrngbt:20200526120715j:plain



男友達が欲しい女性は


淫乱になるべきだね。