長渕の怒り

怒りを綴ります

花見開催しました

花見してきた。


f:id:tnjrngbt:20200408230138j:image

 

いやあ、いいねえ花見は。

 

どんちゃん騒ぎってやつをやってきたよ。f:id:tnjrngbt:20200408230029j:image

は?

 

不謹慎?何で。

 

桜の下で一人で酒飲んで騒いだだけだけど。

何が、どういうふうに問題になる?

周りには、人っ子一人いねーぜ?

 

 

桜の木から、何かまずい成分でも 出 て る ん で す か?

 

 

早く答えろコラァ!!

 

 

雰囲気で人を批判すんなコラァ!!!

 

 

しかもさ

 

コストコで買ったつまみとか

 

つまんねー食い物をサカナにしてないからね?

だいたいコストコとか

ああいう激安店の食い物って、殆ど毒食ってんのと一緒だろ?笑

 

いくら安いからって、毒食いたくねーじゃん笑

 

 

俺は

イタリア料理のシェフに出前させたんだよ。

 

引き渡しは直にじゃなく、離れた位置から桜の下に置いてもらってさ。
f:id:tnjrngbt:20200408230537j:image先ず前菜から始まって

このサラミみたいのが、見た目ほど味がなくて、粋なんだよ笑

 

 

これをつまみにワインがぶ飲みして

 

 

散々歌って騒いで

 

腹が減ったから炭水化物系に移って
f:id:tnjrngbt:20200408231210j:image

 

しかもこのパンが

 

ニンニク風味つけすぎて苦すぎなんだよね。

 

こういう

職人の未熟さを感じるのってさ

嬉しいよね。

 

 

 

未熟さって、「伸びしろ」じゃない。

 

 

 

いやあでも

その未熟さも含めてうまかったなあ。

 

 

最後はデザートで締めてね。


f:id:tnjrngbt:20200408230605j:image

甘いものって、麻薬と同じ常習性があるわけよ。

 

だから

必ず、食後の「もうこれ以上食えない」っていうときに食うべきなんだよ。追い打ち程度に。

 

 

そうじゃないと、もう甘いものをエンドレスで求めるようになるから。

 

 

勉強になったか?

 

 

だったら金払え。

 

早く払え!!

早く払え!!!

サクラハンドブック

サクラハンドブック

  • 作者:大原 隆明
  • 発売日: 2009/02/26
  • メディア: 単行本