長渕の怒り

怒りを綴ります

シートベルトと局部

なんか世の中が大変な感じになってきてるよね。

そうなる前の出来事なんだけど、ある日嫁の悦子が「今日から三日間出かける」って言い出しやがってね。出し抜けに。

いや
「今日から」って
何日か前に言えって。


スタッフ雇う金が無いから仕事手伝ってもらってんだからさ。それで生活してんだからね?

文句言ったら「前に言えば絶対に反対されるから」だってよ笑

「2泊3日で愛知のえびせんの里とか岐阜とか静岡とか行ってくる」
有無を言わさず出ていきやがってね笑



アッタマに来たから、最近知り合った福島出身の女呼んだわけ。「バイトしてくれ」って。
仕事手伝ってもらってから、家まで連れ帰って手を出してやったわけよ。


f:id:tnjrngbt:20200418185830j:plain




嫁が三日間帰ってこないんだから,その機会利用すべきだよね笑
流石に妻としての役割放棄したんだから、ペナルティを課す権利くらいはあるだろ。


二人で散々飲んで、酔ってから行為に及んで一つになって
「いよいよクライマックス」って時に


ガタン!!



玄関で音がして「ただいま〜」って日帰りで悦子が帰ってきやがったわけよ笑

一応、用心して靴は部屋に入れて部屋の鍵は閉めといたんだけど
部屋まで来てドンドンドン!!「ねえ!!いるの?」って来やがったんで

福島の女と一つになってた状態から、慌てて離れたら、その結合してた部分から

ポンッ!!!!!

て物凄い音が鳴り響きやがってね。
瓶のコルクを抜くような音。



とりあえず
俺の部屋は2階なんだけど、ベランダから崖を伝って下まで降りられるようになってるから、慌ててその女に靴を履かせて脱出させて何とかその場をしのいだ。

証拠隠滅して
恐る恐る部屋を開けたら
悦子が、物凄い不審な目で見やがってね笑

「何やってたの?」って。

しかも「ポンていう、変な音したけど何?」って

物凄くしつこく聞くんだよ笑
関係ねーだろどんな音がしたって。なぜそんなに気にする?



女の勘ってのは怖いね



音から怪しさを感じるんだわな。
「ただの音じゃない」って。
「そっちこそ何で帰ってきた?」って聞いたら
「シートベルト違反で捕まったから頭にきて帰ってきた」ってよ。

シートベルトしないで走ってたら警察の姿が見えたから慌ててしようとしてシートベルト引っ張ったら

ガチン!!てロックがかかって引っ張れず、慌てて何回かガチンガチンやってる間に見つかったって。


だからさ

シートベルトも局部も

慌てて引っ張ったら駄目ってことなんだよね

局部だって、慌てて引き抜こうとすれば、ロックがかかるんだよ
だから変な音がするんだよ。


これは勉強になったね。
女体ってのは、シートベルトと一緒で、甘く見ちゃいけないんだよ。




ちなみに福島の女

二階の崖から脱出させたことで腹を立てて

絶縁されました笑