長渕の怒り

怒りを綴ります

山奥の国防

猿温泉から上がって、1キロ位先の車を止めてあるところまで、山の中の獣道みたいな道を歩いていかなきゃいけないんだけど、なんとまたそこで人に遭った。30代くらいの男。

それがさ、このご時世に、マスクしてやがらないんだよね。

 

しかも

顔が朝鮮民族なんだよ。完全な。

朝鮮民族の顔っておかしいじゃん。

日本人に比べて
f:id:tnjrngbt:20200427011630j:image

ジロリと顔を睨んでおもむろにそいつの前に立ち止まって

「お前なんでマスクしねーんだよ」って言ったら

 

なんか形相変わりやがってさ。

俺の日本語理解できないらしく

韓国語みたいので返して来たわけ。


f:id:tnjrngbt:20200427011749j:image

不自然だろ。

こんな山奥まで来てるくせに日本語まるっきりわかんないなんて。

 

そこで日本人として、怒りが頂点に達して

 

 

「てめえスリーパーセルかコラァ!!!!!」

グシャアアアアアアア!!

「入国拒否してんのに朝鮮人なんかいたらおかしいだろコラァ!!!!!」

バキイッ!!!

ホラァ、ホラァ、ホラァ!!!

ドスッ、ドスッ、ドスッッ

 

 

もう、動けないくらいにボッコボコにしてやったわけよ。

 

しかし

いるんだねスリーパーセルって。

 

みんなが大変な、こんなときに工作しようとする朝鮮民族

 

 

人として、神経を疑うね。