長渕の怒り

怒りを綴ります

脱出者を叩き殺せ!!!

 

キリン 氷結 栃木産スカイベリー [ チューハイ 350ml×24本 ]

キリン 氷結 栃木産スカイベリー [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/01/14
  • メディア: 食品&飲料
 

 

いや、暴力はふるわないけど気持ちの上でよ。そのくらいの強い怒りってことだよ。   


あたりめーだろ。

 


過疎化してる地方に住んで畑を耕して自給率と地方創生に貢献すれば国のためになるのに
その選択肢を捨てて便利な都会に住むのを選択してるんだろ?


都合悪くなったら田舎に長期滞在って


なめてんのか?


しかも現在のお前たちは
爆弾抱えてるも同然だよな?
とことん地方を破壊する気か?

 


過去にも「保育園落ちた」「待機児童ゼロにしろ」とか

 


人口密集してるメリットの方を享受すると決めたくせに
いつもいつも、虫のいいこと言ってんじゃねえ!!

 


デメリットも受け入れる覚悟がねえなら
東京なんか住むんじゃねえ!!!!!

 

 


あのさ

 


迷惑なんだよ。お前らみたいな勝手な都民は。

 


緊急事態宣言出てるよね。
外出すんなって言われてんのに
なんで脱出する?

 

 


武漢から脱出して
世界中を汚染した中国人と同じだろ?それじゃ。

 


日本人の風上にも置けないだろ中国人と同様の行動なんて。

 


中国人と同じなんて、恥ずかしくねえのか?

 


江戸っ子が泣くぜ?


中国っ子と呼んでやるか?

 


ああ、ごめんごめん。それじゃ一括り差別か。
中国っ子じゃなく「武漢っ子」にしないとね。

 


中国だってさ
中国人に無理やり支配されてるチベット自治区の人とかいるわけだからさ。

 


武漢っ子なんて言われて
江戸っ子として平気でいられんのかコラァ!!!


まともな日本人なら無理だよな笑
自分さえ良けりゃどんだけ他人に迷惑でも構わない連中と同一視されるなんて。

 

 

ナノブロック 東京スカイツリー(R)  デラックスエディション ver.2.0

ナノブロック 東京スカイツリー(R) デラックスエディション ver.2.0

  • 発売日: 2012/11/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
東京タワー in my room (インマイルーム)

東京タワー in my room (インマイルーム)

  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 


日本の首都を担ってる国民だろ?

 


危なくなったら見捨てて脱出って何だよ。
韓国のセウォル号の船長か?お前は。
漢民族朝鮮民族のみっともない部分だけ取ったような人間になってどうすんだって。


何?
アイツらはみっともない部分しかない?


いや、お前が今それになってるんだって笑

 

 

 

 

 


なあ。
お前らそんなに東京が怖かったら
今すぐ地方に移住して農業やれ。
その根性がないなら、今すぐ東京に帰りなよ。

 

世界一迷惑な民族と一緒にされたくなかったら。

 

 

 

 


もしかして東京って
外国人の割合多くなりすぎておかしくなったのかも知れないね