長渕の怒り

怒りを綴ります

消防旅行3

今回の消防旅行は酷いね。


部屋も、教師の裕英と同室だったんだけど

裕英はお気に入りの池袋の風俗に早朝割引で行くからって
朝早く部屋の料金半分置いて出ていったわけ。


会計の時、受付の女がかわいかったから

会計終わったら何か理由つけて携帯の番号聞こうと思ってたら



f:id:tnjrngbt:20201224043426j:plain



会計が二千円多いわけ。

おかしいと思って明細見たら



AV見た料金が加算されてるわけよ。



裕英が、夜中に一人でAV見て
興奮状態を保って風俗に行ったんだわな笑


普通さ、断るだろ?俺に。

「金は払うから見ていいか?」って。テメーは会計しないんだから。
挙げ句金も払わないからね?



受付の女に声かけらんねーじゃん。恥ずかしくて。



せめて最初から知ってりゃ「同室の教師が見て、逃げた」って笑い話で言えるけど
知らん顔して会計済ませたから、もうカッコわるすぎるわけよ。



教師って


どこまで世間知らずで
人の気持ち想像できねーんだろうね。




で、俺は仕事があるから皆と別れて一足早く帰ったわけ。電車で。

そしたら電車が混んでいやがってさ。


俺は立ってたんだけど、誰か小さめの手が俺の尻を触ってきて



「しめた!」って思ってね。「痴女だ!」って。


風俗はずれたから、もう痴女でいいや!って。


触りたいくらいの女ならホテル誘えば確実についてくるし
変態プレイ期待できるじゃない笑




その手がいよいよ前に来たわけ。



そこで説得に入ろうと思って
手を掴んでグイッと引き寄せたら


小柄な30前後の東南アジア系の男が転がるように目の前に出てきやがってね。



浅黒くて気持ちわりー顔で一瞬笑ったと思ったら全速力で逃げやがってさ



もう、追いかける気力もないんだよ。

こっちは、痴女とホテル行けると思い込んでたから脱力感が物凄いし
第一、男の癖に男に触られたくらいで大騒ぎしたらかっこわりーじゃん。


思うんだけどさ

LGBTの

GとBって

救済しなくてよくねーか?


同情の余地ねーじゃん笑
ルックス的にも気持ち悪いし。


だいたいBなんて
両方OKなら異性とだけ寝てりゃいいんだよ。


よって
「男を好きな性的マイノリティ」と「マナー違反の教師」は徹底的に冷ややかな目で見て、鍛え直してやろうぜ。