長渕の怒り

怒りを綴ります

学生時代の思い出



学生時代と言えば恋愛だよね


俺の場合、絶対自分から別れないと決めてるわけ。

だってメスである以上は、キープしとけば色んな場面で使えるじゃない笑


それにどうせ
ほっときゃそのうち振られるしさ。



でも唯一、こっちから切り出したことがあってね。


広瀬っていう、大学で一番可愛い奴が
【紹介してきた】
「菰田」って人なんだけど


気に入ってくれたらしくてさ。


普通、ありえねーじゃん。
女性から告白されるなんてジャニーズくらいだろ?

ハルノヒ【通常盤】(特典なし)

ハルノヒ【通常盤】(特典なし)

だから、顔知らないけど即OKして




会いました。




もうさ



驚くって言うか


こういう顔ってあんのか?っていう。



笑うせぇるすまんみてーな顔なわけ。



声や体や匂いさえよければ、
目を瞑ってプレイすればいいんだけど


すっげー暗い声としゃべり方なんだよ。 幽霊みたいな。


話してて汗が出てくんだよ。
普通の汗じゃなくて
なんかベタベタしたような、変な汗。


もう、耐えきれずに家に呼んで、切り出したわけ。


「菰田さん、ごめん。ちょっと君が重荷になっちまってさあ」
(20分中略)
「この話は振り出しに戻しましょう」



…以上の話を、全部こっそりレコーダーに録音しといたわけ笑


だって息を飲む名場面じゃない。



そしたら広瀬から
「ねえ!どういうこと?菰ちゃんが、別れ話一方的に捲し立てられたって言ってるけど」
電話かかってきてね。


詳しく話すから、って家に呼んだわけ。広瀬と
ついでに男友達二人を。



四人で証拠の録音聴きながらビール飲んで

締めの「振り出しに戻しましょう」の部分リピートして

「くーっ!俺青春してんなーッ!ガハハハハハ」とか言って盛り上がってたら



ガタン!!!


広瀬が急に立ち上がって

ワナワナ震えてるわけ笑

「あんたおかしいんじゃないの!!?」


長渕「ハア?」


広瀬「気違いだよ、気違い!!」「アンタみたいな変な男に折角チャンス与えてやったのに!」「もう、あんたなんか絶対一生結婚できないから!!!」


バターン!!


出ていきやがってね笑


気違いはオメーだろって。





ま、悦子が結婚してくれて助かったよ。



一方


広瀬はヤクザと結婚してすぐ離婚して



あげく不倫がばれて




現在相手の妻に訴えられてるそうです笑