長渕の怒り

怒りを綴ります

日大アメフト問題

あの日大アメフトの反則問題。


まだテレビで取り上げたりしてるけど




もうさ、
監督とコーチを極刑、反則した選手を無期懲役


これで終わりでよくねーか?



だってアメフトってさ
正直どうでもいいじゃん。スポーツとして。

成立してないんだよ。 つまんなすぎて。

だからニュースで アメフトの映像流れるたびに退屈なんだよね。




f:id:tnjrngbt:20210709183020j:plain



もうああいうつまんないスポーツさ


日本から無くしちゃっていいんじゃねーの笑


日大の


あんな通り魔みたいなことした選手が全日本に選ばれてるくらいのレベルだろ?笑



たって通り魔だよね後ろから 怪我させるなんてのは。





そんなスポーツ 残す価値ねーって笑


せめて最後ぐらいさ


スカッとする結末で楽しもうよ笑


あの監督に重刑いい渡した時の顔想像したら面白いよね。


実際に今頃、日大の残りの部員。


あの監督の怯えた記者会見の顔を見ながら
すっげー酒飲んで楽しんでると思うよ笑


めちゃくちゃ気分の良い酒だろうね笑




コーチもすごい悪人面だし



あの学生だって


いくら命令されたからって

通り魔は、やんねーだろ。人間の心があれば。


たまたま被害者が運動神経が良くて受け身を取ったから大事には至らなかったけど。



でその


反則した日大の選手。


何かを彷彿とさせるような 、 細い吊り目の顔だよね。


え?

いや、
だからどうだというわけじゃなくて、 そういう顔だということが言いたいだけだよ。

単に「ああ、なんとなく、あるカテゴリーの人たちを連想させる吊り目だな」って。

それが何かなんてわかるわけねーだろ。


分かっても言えるわけねーだろ。

ただ

吊り目が特徴的だというだけの話だよ。


ただ

エラはそこまで張ってなかったような気がするけど。


いや別に張ってたらどうって話ではないけど。



とにかく




ああいう顔つきの人には気をつけたほうがいいね。