長渕の怒り

怒りを綴ります

シングルマザーに捧げる愛の歌

シングルマザーって大変だよね。




シングルになる過程でも
物凄く労力使うって言うしさ。




さらにそこで
「まだ子供が小さいうちに、再婚する女性」


そういう方々に、俺から言葉を贈りたい。











【世の中舐めんじゃねえぞこの野郎】





以上。





何?


いや、だから。
そのまま、言葉の通りだよ。

子供が小さいのに再婚してんじゃねーよ!
って。



どうしてって


迷惑だからに決まってるだろ。



何が迷惑って

社会的にだよ。
 
考えればすぐわかるだろ普通笑




つまり


子供が犠牲になるからだよ。


血の繋がってねえ男なんかに子供が育てられるわけねーだろ笑



ニュース見てるとさ
幼児を虐待して殺してる親って

殆ど「男親が子供と血がつながってない」んだよね。


先日の小4女児の虐待死事件。


あれも結局、義父らしいじゃない。
ユウイチロウとかいうバカ。


 
え。

子供を大事にしてくれる、信用できる男としか再婚しなきゃいい?




いや

そんな目利きが出来たらシングルになんねーって。


いい加減気づけよ。


てめえの男を見る目のなさを、どてっ腹で受け止めろ!!!




子供を産んだ以上
子供が義務教育を卒業するまでは
子供を差し置いて母親が幸せになる権利なんかないんだよ。


甘ったれんじゃねえ!!!

子供の奴隷になれ奴隷に。



シングルマザーは


子育てだけ楽しんでりやいいんだよ!!









フウウ。



久しぶりに真面目に力説したら 
性欲がみなぎってきたな。
 
 


デリヘルでシングルマザーでも呼ぶか笑


寝た味は、シングルマザーが一番いいからね。