長渕の怒り

怒りを綴ります

消防旅行2

風俗ハズレたー!!



風呂のある店じゃなく
薄暗いキャバクラみたいな公開の場で何かをする店なんだけど



俺の担当の奴が
沢尻エリカみてーな態度な訳よ。



いきなり
会話もしねーで「じゃあ脱いで」と来て
テメーも脱ぎ初めてさ





f:id:tnjrngbt:20201216224236j:plain





そんなの
何のときめきもねーじゃん笑


客だからって、俺は、相手を楽しませないと楽しめないんだよ。


で、こういう変な女を攻略したいじゃない。

だから、色々かるーく体にタッチしながら
甘く喋りかけたわけ。
容姿を誉めたり、歌への情熱の話をしたり


囁きで女子の気分盛り上げてやろうと思ってね。


そしたらその女も何か甘く囁き返してきてさ
「ねえ…なにやってんの…?」って


だから「いやあ一応ミュージシャンだから普段はライブとか…」
って返したら



「…そうじゃなくて笑」ってよ。





職業聞かれてると思ったら、
後で考えてみたら「なに訳のわかんないことしてんの」って意味だったんだわな笑「さっさとやることやってよ」って



かっこわりーー。


この女、とことん腐ってんな、って。


しかもあげく
「はい、どうぞ!」ってなげやりに足を開きやがってね。


f:id:tnjrngbt:20201216224303j:plain



そんな秘め事があるか?


しかも


信じらんねーぐらい大量のローションをベッタリぬっていやがってさ。


f:id:tnjrngbt:20201216224317j:plain



どんな客ともすんなりさっさと終わらせたい気持ち全面に出してるんだよ。



それでやる気になるかって。



しかも物理的にも
あまりに滑りをよくしたら摩擦が減って返って時間かかんじゃねーの?



それはどうでもいいか笑


くだらねえ心配させんなコラァ!!!



アッタマに来たから
服着させて時間一杯説教した。

バカだから泣きやがってね。


途中でボーイが「どうしましたか?」て来たけど


どうしましたかじゃねえって!



しかもなんか言葉とは裏腹に喧嘩腰で来たから

ボーイぶん殴って逃げた。




気分晴れねーーー


いや、出来なかったからとかじゃなくて

その女の考え方
この先通用しなさそうじゃない

可哀想だなと思っちまうんだよ。


教育者魂があると疲れるね。