長渕の怒り

怒りを綴ります

性自認

 


宇多田ヒカルが、自分がノンバイナリー であることを告白したらしいね。性自認が、男でも女でもなく、そういうことにとらわれたくもないんだってよ。あのさ。お前、親からもらった体と神から授かった性別、なめてんのかよ?迷惑なんだよ。てめえの主張は。つまんねえ歌作ってまぐれで売れたからって調子に乗ってんじゃねえ!!
f:id:tnjrngbt:20211021204955j:image

もうさ、こういう屁理屈を正当化すんのやめない?立憲民主党がLGBTQIA に理解のある社会を目指すとか掲げてやがるけど、この中で、理解しなきゃいけないのは「I」だけだよ。インターセックス。間性。半陰陽。これはもう、しょうがないよね。体が作られる過程で手違いがあって出来た奇形みたいなもんだから。これと、他のやつを一緒にすんなって!まずさ、LGBと、Aについては、問題外だよね。ただの性嗜好だから。「熟女好きで、歳上としか寝る気がしない」とか「胸が大きい女だとゲンナリする」とかと、一緒なわけよ。尾辻かなこ とかいう立憲民主の議員がレズをアピールしてるらしいんだけど、バカ だろ。岸田総理が「幼女にしか体が反応しないんですよ笑」って選挙演説で言ったら、どうなる?一緒だからね?笑。セクシャルマイノリティとかいう屁理屈で騙されてるだけなんだよ。ただ、性嗜好ではあるけど厳密には、「同じ」ではないんだけどね。LGBTの方が下だから。だって、種の存続を否定する嗜好なんだからさ。罰当たりだよね。次に、TとQとA。これも、擁護の必要は皆無。あたりめーだろ。ただの「心の問題」なんだよ。「勘違い」の部分もある。要するに、甘ったれてるだけなんだよ。男の体をもらったら、男らしくする努力をする。女もそう。それだけなんだよ。染色体がすべてなんだよ。仕事でもさ何度就職しても、続かないですぐやめるやつとかいるよね?「自分に本当に向いた仕事ではない」とかいってさ。その職を天職と思って極めればいいだけなんだよ。企業がブラックなら、職はそのままで会社だけ変えりゃいいんだからさ。性自認も全く同じことでその努力から逃げてる奴を屁理屈で甘やかしてるだけなんだよ。LGBTを理解する社会なんてのは。性同一性障害の原因て胎児の時に脳に違う性のホルモンを一杯浴びたからとか分析されてるけど科学的根拠ないからね?え?パラリンピック開会式で大絶賛のはるな愛?バカだろ。五体満足に産んでもらってどこが不足だ?宇多田ヒカルよ。てめえも、そういうことなんだよ。しかもさ、てめえはシングルマザーだよな?二回も結婚して、離婚したよな?ノンバイナリーだから結婚に向かなかったって思わせたいのか?笑
f:id:tnjrngbt:20211021205012j:image

てめえの性格の問題を、性の問題にすり替えるなよ。離婚したシングルマザーなんて事実上の虐待だからね?最低の人種なんだよ。離婚したシングルマザーなんてのは。てめえは子供を虐待しといて、母親=女である努力も放棄とか、ふざけるのもいい加減にしろよ。甘ったれんじゃねえ!!!父親いない上にそんな訳のわかんねえノンバイナリーに育てられた子供がまともに育つと思うか?性自認とか下らねえこと考えてねえでいい母親になるために女を磨けコラァ!!!!!!
f:id:tnjrngbt:20211021205023j:image

日本の宝である子供たちのために、我々日本人は、宇多田ヒカルとか、同じような主張をする奴を袋叩きにしていきたいね。言論で。