長渕の怒り

怒りを綴ります

日本で一番だめな人間とは

日本で、一番ダメな人ってのが、どういう部類の人なのか

 


ズバリ、離婚した犬飼いシングルマザーです。

 


以上。

 


なんでって、こんな最低の人種いないじゃない。

 


もう、ゴミクズだよね。

 


ヤクザとかチンピラとかはもっと下だろう、って思うかも知んないけど、あれってさ、犯罪者じゃない。そもそも同じ人間として扱えないわけよ。

一応カタギの人間ていう条件。

 


シングルマザーって言っても、子供が高校生未満で離婚した場合だけどね。

 


なぜなら、虐待だし、

その虐待された子供も、ろくでもない子供になるのが必至なんだよね。

 


差別すんな、って、仕方ねーだろ事実なんだから。

 


その子供も大人になれば似たようなことすると思うよ。子供のときはいじめをしたり。

 


学級崩壊させてんのって、大体シングルマザーのガキだからね?

 


シングルマザーの支援制度あるじゃない。

あれ、死別と条件をつけるべきだね。

 


離婚シングルマザーの支援なんかしたら、子供の虐待後押ししてんのと一緒だろ。

 


片親のがスッキリしていい、とかいう子供って、いないよね?

 


そしてさらに

 


犬を飼ってたら、もう、まずいよね。

 


ダンナがいなくなって、寂しさを紛らわすのに犬を飼ってるだけなんだけど

 


男のことを飼いならせなかった女が、犬を飼いならせるわけねーだろ笑

 


世話ができねーんだよ。結局。

 


うちの近くにいるシングルマザーも、犬を散歩させて、もう、うちの周りとか汚して平気なわけよ。

 

 

 

世話もできねえのに犬を慰み者にしてんじゃねえ!!

 


子供を平気で虐待できる人間だから、犬も事実上の虐待して平気なんだよ。

 


そのシングルマザーの冷蔵庫を明けて、バターがあったらもう完全だよね 。

 


f:id:tnjrngbt:20220822222342j:image

 

 

犬ってさ

そういうもんじゃねえだろ。

 

 

 

もっと最低なのが、その後すぐに再婚することだけどね。

 


幼児を親が殺害するのって

たいてい「義父」だから。

 


他人の子供なんか愛せるわけねーだろ。

 


しかも、子供を平気で虐待する女につく男なんかが。

 

 

 

よって

 


日本で最低の人間は

犬飼いシングルマザー

というのは覚えておいてほしいね。

 

 

 

日本以外ではどうなんだって?

 

 

 

例えば韓国で日常的に女を殴ってる男とかはもちろん日本のシングルマザーなんかより遥かに下だけど

国自体が野蛮だったり、民度が低かったり、文化度が低かったり、最初からハンデがあるから比べたって意味がないんだよ。