長渕の怒り

怒りを綴ります

宝物

たまにはさ、俺が推奨するブログってのを紹介するか。

 

俺はさ、なんか、カロリーを感じねえやつってのがさ、嫌いなんだよね。

 

ただ知ってる知識をズラズラ並べてるようなブログとか、リブログばっかりのブログとかさ。

 

ツイッターでも、リツイートってあるよね?

引用して批判とか意見とか書くためのリツイートならいいんだよ。

でもさ、ただのリツイートってあるじゃない。

 

あんなのはさ、横っ面拳で打ち砕いてやりたいね。

ぶん殴ったあとすぐに逃げれば証拠も残んねえから、ああいうやつは思いっきりぶん殴ることを俺は勧める、

俺が責任持つからやれよ。

 

そんな俺がさ、読んでほしいブログがあるんだたよね。

以下のブログなんだけど

 

「重み」と「責任」 | エゴイスティックブログ「小汚ねぇ暮らしに乾杯」

かわいい女の子がさ、真剣に書いてんだよ。


f:id:tnjrngbt:20220731081313j:image

*画像は全く本文に関係ありません

それだけで、なんかいいじゃない。

想像しただけで目の保養になるだろ?

 

中身?

 

てめえはノータリンか?

 

俺が紹介してんだからさ

素晴らしいのは当たり前だろ。

 

この記事の中の「某有名歌手」ってのが出てくるくだり。

 

ここが、もう、泣けるんだよね。俺は。

個人的に。

全体的に素晴らしいんだけど、そこは特に気合い入れて読んでほしいね。

 

 

何でって?

理由なんかいらねえだろ。魂から泣けるってことにさ。

この感覚がわかんねえやつは人間じゃねえ。

 

よくわかりません?

 

 

 

そんなバカは俺のブログ読む資格ねえから二度と読むなコラァ!!!

 

 

早く、早く閉じろ!!

 

 

コノヤロー、

ブログ閉じろコノヤロー!!!

 

てめえだよてめえ!!

 

そこのクソみてえな顔の読者コノヤロー!!!

日本をバカにしたような、コノヤロー!!

 

 

 

ホラァ!!

 

 

ホラァ!!!

 

 

オラッ、オラッ、オラッ、オラッ、オラッ、

 

 

 

ホルァァァアアア!!!

 

フーッ、フーッ。

 

 

シュウウウウウウウウウウウッ!!

 

ハアッハアッ