長渕の怒り

怒りを綴ります

母親適性検査

爆笑問題太田光、「THE TIME,」で「安住この野郎!」と絶叫…SNSは即反応「朝から気分悪い」


f:id:tnjrngbt:20220707144621j:image

爆笑問題」の太田光が7日、TBSの安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務める同局系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)に生出演した。

 太田は「7時のうた」のコーナーに安住アナから紹介されることもなく突然登場。恒例の「シマエナガの歌」を前に安住アナの後方で両手を広げておどけた。画面には姿は大きく映し出されたが、紹介のテロップもなし。曲が流れると出演者と共にダンスしたが、安住アナは後ろを振り向くことはなかった。

 これに太田は「安住この野郎!無視するな!この野郎。安住!安住!この野郎」と絶叫した。それでも安住アナは笑顔を浮かべただけで一切反応せず。なぜ、太田が登場したのかも説明せず「それでは7時の列島中継です」と次のコーナーを紹介すると太田は「オイ!」と突っ込んでいた。

 太田の絶叫にSNSはすぐに反応。「だれが騒いでるかと思ったら。ウチは毎日、ザタイムなんだけどなぁ…。今日は別のとこ観よう」「毎朝7時の#シマエナガダンスを一歳の息子が楽しみにして踊ってるんだけど、今日は太田が怒鳴り散らしてるのにびっくりして踊らなかった。朝から気分悪い」「シマエナガダンスに乱入者(爆笑問題太田光氏)が…予想はできたとはいえ、場をぶっ壊すような乱入は厳に慎むべきではないのか」「爆笑問題・太田、朝からやかましくて不快」「朝からうるさいなぁ」など様々な感想が書き込まれる事態となっている。

 

 

 

いやあ太田光ってのはいいね。

だってさ、朝からテレビ見てるやつなんてバカしかいねーじゃん笑

そのバカを狙って不快にさせるってのはいいよね。

それとさ、選挙特番でも思ったんだけどさ

太田光を不快だとか、嫌いっていう奴って、百パーセントバカしかいないからね?笑

今回だってさ、安住は、わざと無視したんだよ。それが面白いと思って。

安住は実は喜んでるんだよ。

朝からテレビ見てるやつって、なんでそんなことがわかんないんだろうね?

 

つーかさ

朝テレビ見てんのって、たいてい子供の親が、子供を幼稚園に送り出した後に見てる母親じゃない。

 

そんなバカだからシングルマザーになんじゃねーの?

要するに、忍耐力とか包容力とか理解力とか

なさすぎるんだよ笑

理解しようとする心意気がない。

 

だから相手を理解しようとせずに子供を連れて出ていくんだよ。

 

一応、オヤジにもガキに対する愛情ってあるんだからね?勿論子供からオヤジに対しても同じ。

 

 

理解力と忍耐力のねえテメエの感情だけで勝手に引き裂いて

オヤジとも血の繋がった人間を自分だけの所有物にすんなコラァ!!

所有された方も迷惑なんだよ。

そうなると、社会にとっても迷惑な存在なんだよテメエの所有物とテメエが。

シンママのガキなんて学級崩壊はさせるわ

いじめはするわ

シンママは支援制度で税金沢山使うわ

 

もうさ、いい加減にしろよ

 

今度太田光が好きかどうかで、母親適性検査しない?

嫌いと言ったら母親失格で、産むのはいいけど何かあったら監護権&親権はオヤジ。


f:id:tnjrngbt:20220707144643j:image

そうすりゃさ、安易に離婚できねーだろ笑

 

これ結構、画期的な案かも知んないね。