長渕の怒り

怒りを綴ります

ライブのMCで炎上しました

先日北海道でライブやったときに

MCで「僕は北海道が大好きです。だから、土地を、外国人に売らないでほしい」ってことを熱を持って喋ったわけよ。


f:id:tnjrngbt:20221010211518j:image

そしたら会場では感動を呼んでね。

やっぱりさ、北海道民て、土地を買われまくってるし

実際に中国人には物凄い迷惑をかけられてんだわな。

 

物凄い共感の嵐なわけよ笑

 

 

そしたらさ。

俺のフェイスブック

 

中国人から物凄い抗議が殺到してるわけ笑

 

やだねー中国人て。

そのネタで盛り上がったんだからいいじゃん。

逆に感謝しろよ。

 

しかも俺さ、MCで、「外国人」としかいってねえのにさ。

中国人なんて言ってねえんだよ。思ってるだけで。

本当にくだらねえ民族だよな。だから世界中で嫌われるんだよ。

俺は差別は大嫌いだからね?

その俺に言わせんなコラァ!!

 

差別嫌いの俺に言われるってことは、言われる方に問題あるんだからね?

わかるよな?この論理。

 

それ以降

あまりにも毎日嫌がらせのメッセージが酷いし

移動中に石が飛んできたりするんだよ。

 

で、。その方向見ると、中国人が逃げていきやがるんだよ。

 

どんな民族なんだって。

 

 

だからアッタマに来て

 

香川のライブでも、同じこと言ってやったわけ。

 

同じように拍手喝采だったんだけど

 

中国人のファンが紛れ込んでたんだわな笑

 

怒り狂ってステージに上がってきやがったわけよ笑

 

「ヒトコト言ワセテクレヨ!」ってマイク握ろうとしやがったんで

 

汚れっから触んなコラァ!!

 

バシーン!!

 

左ハイキック思いっ切り見舞ってやったわけ。

 

膝から崩れ落ちやがってね笑

 

倒れたままピクリともしねえんだよ笑

 

 

なんか嫌だから、すぐにライブお開きにして

中国人はそのまま放置した。

明日には起きるだろ笑

 

なんかあったらどうするって?

大丈夫だよ。

従兄に千葉県警の警視がいるから

警察も中国人大嫌いだから。

 

 

ライブ早仕舞いしたから

後で中国人に損害賠償請求しよう。

 

 

中国人てのはさ

絶対に甘やかしたらだめなんだよ。