長渕の怒り

怒りを綴ります

社民党員の考え方其の弐


岐阜の自称高校教師が本物らしく見せる為に上や指導部のバタバタ大慌てを批判しています。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ

 

あの

 

いや、いいんだけどさ。

 

 

社民党から立候補したってことは、日本を良くして、国民を幸せにしたかったんだよね?

 

政治家になれなくても、そこに向かって力になることってできるよね?

 

少なくともそういう意志がほしいんだよね。一度でも政治家に立候補した人には。

 

 

まるっきりねーじゃん笑

 

一般人ブロガーの誹謗中傷して

バカな読者と戯れて

 

楽しいか?笑

 

 

何、昔、岐阜の先生に言いくるめられて悔しいから、教師の肩書が嘘ってことにして仕返ししたいの?笑

 

 

 

でもさ

 

書いてることから判断するとさ、君は、岐阜の先生より、明らかに数段知能の劣るカバって人を教師と認めてるじゃん笑

 

君のこの誹謗中傷記事に、狂喜乱舞してコメントしてる自称元教師だよ。

俺から見たらただのヒステリックな馬鹿だけど。

 

そこらへんの整合性大丈夫か?

 

 

でも、あれか。偽教師の根拠は、流しそうめんとか競馬がどうとか、そういうことか?

 

でもさ

俺でも同じ立場なら多分、勤務先の学校バレねえように、一部には嘘を混ぜるぜ?

 

匿名でやってんだし、教師の肩書利用して人を騙して金儲けとかしてなければ嘘が混じってても関係なくねーか?笑

 

 

政治家志望と元教師のくせに人間が小せえから、そんな揚げ足取りしかできねーんだよ。

 

 

 

しかし

伊藤君もだけど

 

元教師のカバ?

 

 

人間としても、あまりにも陰湿で情けねえ行為だろ。

 

岐阜の先生とカバ。

どっちがブログがバレた場合に県教育委員会とかPTAとかからクレーム来るかって言ったら、断然カバだぜ?笑

 

 

あたりめーだろネットで仲間と一緒に人の悪口書いてさ

 

木村花って女子プロレスラー自殺に追い込んだ連中と変わんねーじゃん。やってること。


f:id:tnjrngbt:20221007222503j:image

 

そんな教師がどこにいる?

 

そんな国政政党員がどこにいる?

 

 

答えてみろホラァ!!!