長渕の怒り

怒りを綴ります

JR の行く末

めんどくせー。


人を叩いて駅の外に逃げてきたけど

結局東京行かなきゃなんねーから
また駅に戻るしかねーよな。


もう騒ぎは収まってた。


婆さん改札通って行っちまったんだわな。重症負ったわけでもねーのに騒ぐなって。

やだねーコリアンは。


みどりの窓口
さっき閉まってた窓口も解放して
二ヶ所で処理してやがる。



あのさ



朝からずーっと混みまくってるような日に
何ではじめから二ヶ所開けないんだろうね。


窓口のネーチャンにも
「ああいう長引く客がいたら、すぐ窓口二つにしろよ」
って言ったら


「今日は従業員が少ないんです」ってよ。


バカだろ。正月だからってこんな日に休ませてさ。



でも改札の近くの「精算所」って窓口に、暇そうな男の駅員いたから

切符買ってからその男に
「あんた、ああいうときすぐ応援に行かなきゃだめだよ。乗り遅れる客が続出したらまずいだろ」
って言ったら



「ちょっと!それよりあなたさっき逃げた人だよね!」



仕方なく
全速力で改札通って新幹線に駆け込んで
仕方なく女子トイレに隠れてたんだけど



JR那須塩原駅



終わってんな、って思ったよ。

それよりあなた、じゃねえだろって。


お客の苦情は宝なんだよ。
それを遮ってどうすんだって。



騒ぎは起こしたけど
婆さんへの行為も客の気持ちの代弁なんだよ。
ゼッテー他の客からしたらヒーローなんだよ。


謝らねえ婆さんに頭に来て叩いたけど
窓口のネエチャンとか
駅の側の奴も、謝るなり説明なり必要だよね。


そんなことすらしないで
苦情言う客の意見を途中で遮って捕まえようとするって何だよ。



しかも結局捕まえることもできねーじゃん笑




客の命を運んでる自覚あんのかコラァ!!
他の客の予定を狂わすような在日の客の処理もできねえのかコラァ!!



在日と雲助って
日本人をイラつかせる天才だよな