長渕の怒り

怒りを綴ります

死刑廃止論者を叩き潰してやれ!

なんか俺のブログを必死に通報してるキチガイがいるみたいね。


関係者から密告があったよ笑


「長渕さん、コイツです」
ってURLが貼られてるから一応みてみるんだけど


そいつ自身も、交流者も


まあ揃いも揃ってバカなんだよね。


え、まてよ、って。
どうやったらそんなに頭が悪くなれる?って。

あそこまでいっちゃうとさ
可哀想通り越して気持ちが悪いよ。


大抵中国韓国擁護で死刑廃止論者って共通点あるんだけどね。


もうそれだけでバカだろ?笑

韓国なんて
擁護する要素がねーじゃん笑


一回俺さ
韓国のよさを何とか探ろうとして、
その辺にいた韓国人女性を誘ってみたんだよ。

女性って、国の文化度を反映するじゃない。



好きで好きで好きで
どうしようもないほど
そばにそばにそばに
君のそばに ずうっと居たい

とか適当なこと言ってね。


いや
人生最大の汚点かな笑


寝た味よくねえーー。




f:id:tnjrngbt:20200513201224j:plain



大して美人でもねえのに奇抜なプレーは拒否するわ
その癖に品はねーわ


豊胸かなんかで、へんなペコペコした感触で一気に興醒めするしさ。



ぜんっぜん気分盛りあがんねーから
途中からそいつの顔見ねーで
かかってたAVみながら自分を騙してプレーしたよ笑


そんな韓国人を擁護する奴が大抵死刑廃止論者なんだよね。



例えば
街中に熊やライオンが現れたら

猟友会依頼するよな?



年寄りとか子供に出くわしたら逃げ切れないしさ。



そこで
「猟友会(死刑)は廃止!」
「間違って人間を撃つ(冤罪)可能性もある」
「可能性がゼロではない限り国は猟友会を依頼すべきではない」


って
言ってんのが死刑廃止論者なんだよ!




間違って人間を撃つ可能性?



殆どねーよ笑

猟友会舐めてんのかよこの野郎。




…で
可能性がゼロではないってだけで
大量の犠牲者が出んのは見て見ぬふりかコラァ!!!!!




死刑廃止論唱えるやつがいたら、そいつは殺人者だから相手にしねー方がいいぜ。