長渕の怒り

怒りを綴ります

歌を忘れたカナリア

渋谷って
何でバカしかいないんだろうね。


昔から、ハチ公とかいじめてたっていうし。

なんか同性の婚姻も認めたってあったじゃない。


何やってんだ、って。

何の意味がある?
子供を増やして社会に貢献する可能性があるから婚姻て形を認めんだろ?


同性なんて何の生産性もねーじゃん。

同性カップルが肩身狭くならないように?

いや、別に白い目で見なきゃいいだけだろ。
そんなの形として認めたら衰退するぜ日本。


バカってさ。
差別の意味間違ってるよね笑


男に産休与えて意味あるか?って話。


それにさ
障害者は、誰もがなりうるんだし、
俺達が努力して、彼らが快適に生活できるような社会にしたいけどさ


国会議員と官僚
全員知的障害者にしたらどうなる?

無理だよな。


レスキュー隊を身障者に出来ねーよな?


これを反差別で出来るようにしちゃったら
確実に不便な世の中になるよね笑


そういうことなんだよ。


だけど
障害者同士だって
異性なら結婚して子供も作れるし
同性愛者だって
頭が良けりゃ国会議員になれるよね。


でも
同性愛者は、
子孫繁栄には


まるっきり貢献できねーんだよ!


f:id:tnjrngbt:20210709033310j:plain



事実をどてっ腹で受け止めろ!


同性婚なんて認めちゃダメなんだよ!


制度として認めたら
ちょっと頑張れば異性と結婚できる奴までしなくなるんだよ。




喉の調子が悪くて鳴けないカナリアがいたら

俺ならさ、それを褒めて優遇なんかしないで

歌を忘れたカナリア
破れた喉を引き裂き
真っ赤な血をはき
突き刺すように鳴いてやれ!

って鼓舞してやるよ。

それくらいでカナリア界も安定すんじゃねーの。



結婚したけりゃ
嫌々でも異性とすればいいんだよ。


条件クリアしねえで
権利主張すんなコラァ!!





差別差別喚いてる在日よ。




お前だよお前。