長渕の怒り

怒りを綴ります

正しい電子タバコの活用法

電子タバコって言っても
最近の「加熱式」っていうニコチンだけ入った煙草じゃなく


前からある、子供でも吸えるような、光と、水の煙が出る
本当に形だけの電子タバコあるじゃない。


あれを買ったわけよ。
グリーンアップル味。


俺は気管支が弱くて煙草吸わないから。



ファミレスとかでさ
連れがトイレ行って、一人残されたときとか


煙草吸ってないと格好つかねーじゃん。




先日一人でバーに行ったら


カウンターに「矢野」っていう、30代の、別の飲み屋で働いてる女性が客としていたから隣に座って話してたわけ。

若い頃の高橋尚子みたいでまあまあ可愛いわけよ。


飲んでたら

「あ、長渕さんて煙草吸わないんでしたっけ?」っていうから


「ああそうだよ」って返したんだけど



あ、吸いたいんだなと思って
「気にしないで吸っていいよ」


って言ったんだけど


矢野は「あ、大丈夫です…」



遠慮して吸わないんだよ。



そこで
「俺も吸うから一緒に吸おうぜ」

っておもむろに電子タバコ取り出して吸い始めたら



ギョッとしたような目で見たあと


急に泣き出しやがってね笑


「こんな気遣いしてくれた人初めて」って
感激しまくっちゃってるわけよ。


その状態で飲んだら酔いが回ったらしく



呂律がおかしくなったところで
矢野の家に送るついでに
部屋に上がって「ひとつ」になることに成功笑


部屋が汚いのとニオイが少し気になるのと相手が泥酔して
全体的にムードが無いせいか、ひとッつも気持ちよくはなかったんだけど

いい勉強にはなったよ。



煙草吸う女性はさ

ストレスで吸ってるから、感受性が強いんだよ。

繊細なんだよね。

だから、ちょっとした気遣いに大袈裟に感激したりするわけ。

だから、吸わない男の、電子タバコによる気遣いがすっげー有効なんだよ。



吸わない女性は

冷静で芯が強いから、意外と難攻不落なんだよね笑



これを


世の中の、女性に植えた男は


肝に命じておくべきだろうね。


でも女性を物としか見てない韓国人の男には絶対知られたくないね。