長渕の怒り

怒りを綴ります

現在日本一面白いお笑い芸人

結論を先にいうと


【A マッソ】って言うコンビなんだけどね。




f:id:tnjrngbt:20200719232157j:plain









先日、都内のイベントで披露したネタ中に問題発言があったらしくて
ネットニュースで、血祭りにあげられてたのをきっかけに知ったんだけど



なんか、一人が「大坂なおみに必要なものは?」って言ったら
もう一人が「漂白剤!あの人、日焼けしすぎやろ」って言ったらしくてね。



f:id:tnjrngbt:20200719231918j:plain







ウァーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!
ハッハハハハハハハハハハハハハハハッッ、フェアッ、フェアッ、
ヒイイイイイイイイイーーーーーーッッ!!!


はっ、腹いてーええええええーーーーーー!!笑





いや、面白すぎるだろ!!


漂白剤って、ヒイイーーー


ハアッ、ハアッ、ハアッ。



何?


笑えない?



なんで。



笑えるだろ。漂白剤なんて肌に悪いんだから。
普通は「おしろい」だろ?肌白くするには。そして赤い頬紅。


差別的だからだめ?


いや、これさ

ボケだからね?

ボケってのはツッコミに否定されるんだから
肯定してねーんだからいいんだよ。


つまり
「人種の色の違いをわからず日焼けと思っちまった島国国民」て、日本人を揶揄した、自虐ネタなんだよ。


会場日本人しかいなかったらしいから
誰も傷つかない上に
「先天的に黒い人と日焼けし過ぎの人を間違えるな」っていう
注意喚起になるじゃない。移民受け入れる上でさ。


しかもあんなのを「日焼けしてるだけで日本人」と受け入れるんだから
逆に嬉しいはずだよね。大坂本人は。


じゃあこの騒動で誰が一番戦犯か。


子供のことも考えずに黒人と結婚した、大坂なおみの日本人母親、て意見もまあ正論だろうけど


一番の戦犯は

その会場にいた客で
ツイッターで、いかにも差別みたいに拡散しやがった
【偽善者クレーマー】なんだよ。


黒人なんてバカだから、
自虐ネタだって本質理解しねーで大問題になすするの想像つくだろ。


f:id:tnjrngbt:20200719232310j:plain



f:id:tnjrngbt:20200820052814j:plain









おい。





この拡散したやつ特定しろ。探し出して
笑いを愛する俺たちみんなでさ


ボコボコに立てなくなるまでぶん殴ってリンチしてやろうよ。


本日の日本酒

久保田 千寿 吟醸 1800ml
久保田千寿

超有名な酒

香りもあまりなく
平坦でベタッとした感じで
嫌な後味が残る

まずいくせに酒の主張が結構強い。

つまり、「まずみ」がすごいのだ
当然食事と一緒にとってもうまくはないであろう。


飲んではいないが。

つまり、合わせる気にすらならないのだ。

つまみが無駄になるのがわかりきってるから

銘柄は有名であるが、この「千寿」に関しては、絶対に買うべきではない。

なんの取り柄もない、ただのまずい酒である。


ただし
料理酒に使えば、「料理酒」として売ってる酒よりは料理の味は格段に良くなる。