長渕の怒り

怒りを綴ります

放射能と局部

前回のゴタゴタで気まずくなったから
バーで裕英と飲んで語り直すことにした。 



男のマスター一人でやってるバーなんだけど

テーブル席で二人で飲んでたら

隣の席のオッサンの団体が呼んだコンパニオンの中の
30代半ばぐらいの女が一人
「はいどーもー!」って
俺たちの席に酒持って来やがったわけ。


何か
コンパニオンの中で一番年上だから
酔ったオッサン連中に
「あっちいけ」って
邪険にされたらしくてね笑


俺としてはただで接待受けられるから
喜んでコンパニオンと話してたら
裕英が不機嫌になりやがってさ

ガタンと立って
「帰る!」

出ていきやがってね笑



「オレと話し合いに来たんじゃねえのか」ってことなんだろうけど


あれだから彼女できねーんだわな笑

粋じゃねえじゃん。

まあ、コンパニオンと二人で話せるから返って良かったよ笑

福島の 原発避難区域出身らしくて
原発反対派の俺と
原発の話で盛り上がっちまってね。



「知人のテキ屋がやってる、もっといいコンパニオン会社紹介する」って条件と引き換えに

そのコンパニオンが仕事終わってから
ホテルに誘うことに成功。



f:id:tnjrngbt:20200508221619j:plain





ホテル着きました。

「一緒に風呂入ろう」
って誘ってね。匂いがきつかったら嫌だから 。



そしたら
「ちゃんと綺麗にしたいから一人で入りたい」
ってさ。




ああ。



『久々に「当たり」が来たな』 
と。




この瞬間が最高なんだよね笑
高まる期待感。

やっぱり衛生観念のある女性って最高じゃない。




順番に風呂に入って
プレイに移りました。




そしてパンツを脱がせて【口淫】しようとしたら


何かベタベタして
リップみたいな匂いがしやがるわけよ。



「何だこれ?」って。
「何か塗った?」って訊いたら


照れながら「アロマのクリーム塗った」
ってよ笑



ふざけんなコラァ!!!

ホラァ!ホラァ!!


薬品食わせる気かコラァ!!!





あのさ




より良いプレイにするために


口淫は必須だろ?
プレイの中でも最重要なんだよ。




「リップみたいな味だから口に移ってもいい」ってか?




まさか
塗る「唇」を間違えた
とか言わねーよな?





口淫軽く見んじゃねえぞホラァ!!





人体の中でも
一番敏感な口で、まず感じたいんだよ。
味わいたいって言うか。



アロマなんか塗ったら
【口淫】できねーじゃん。



もう俺もさ
ニオイの事ばっかり
こんなに書きたくないんだよ。


でも
勘違いしてる人が多すぎるんだよね。



局部ってのは
確かに
不潔にしちゃ問題外なんだけど


普通に綺麗に洗って
人体特有の匂いがするぐらいはいいんだよ


フェロモンなんだからさ。



自然の匂いまで徹底的に取り去って
人工の匂いなんか付けちゃだめなんだよ。




局部のニオイってのは

「正しく怖がる」必要があるんだよ。


放射能と同じなんだよ。




間違った情報をもとに
怖がりすぎたら害になるんだよね。



このことが周知されてほしいね。