長渕の怒り

怒りを綴ります

消防旅行

今年の消防旅行
東京だって言うから行くことにした。


仕事連休取れねーから遠すぎると行けないんだけど
東京なら次の朝早く帰れば大丈夫だから。

なぜそこまでして行きたいか?




風俗に気兼ねなく行けるからだよ。



あたりめーだろ。
しかも東京のリーズナブルで上質の風俗。

東京ってのはそういう場所だよね。
働いたり風俗で癒したり。



銀座の公立小学校で高い服を指定すんなとか激怒してる親

あれバカだろ笑


その前に東京で子育てすることを恥じなさいって。


あんなとこでまともな子供育つわけねーじゃん笑


便利な大都会に住むなら何かを犠牲にすんのあたりめーだろ。

それを示したのがあの校長なんだよ。

そして
全国の、旦那が消防に入ってる奥さん連中よ。


消防旅行の目的なんて100%風俗だからね?笑



昨日
消防団員の嫁で
近所で和菓子店のカウンターにいる「汐田逸子」に店の前で会って



逸子はかわいい顔だし
俺も浮かれてたから旅行のことで会話したわけ。
「いやーキャバクラと風俗行けるから今から楽しみ」
「○○って風俗店の○○ちゃんがさ、○○が上手いんだよ」
って。

逸子も苦い顔で話合わせてくれてたんだけど

話を遮るように
「うちの旦那はドケチで風俗とか絶対いかないからさあ」って言いやがったから


「そんなわけねーだろ!!」って言ってやったわけ。
「お前の旦那、大酒飲みだろ?飲んだら全員漏れ無く二次会キャバクラ、三次会風俗って決まってんだよ!」


逸子「でもうちの…」


「いやお前の旦那も行くんだよ100%。男ってのはな、誰もが飲むと頭がエロで一杯になって、体の一部が…」


f:id:tnjrngbt:20201224044553j:plain



ふと見たら、逸子が般若みてーな顔してるわけ笑


f:id:tnjrngbt:20201224044525j:plain


「…私が引いてんのわかんないの……?」

後ろ向いてスタスタ店に戻ろうとしやがったんで


「おい、わかった、わかったから行かねーでくれ!!」



ガシャーーン!!!!!



ドアが壊れるほどの勢いで閉めやがってね笑


ガラス越しに和菓子店の他の店員が驚いて見てるから逃げたよ。


そのあと夫婦でかなり揉めたらしいね笑


多分さ、男が一方的に女を騙してフェアじゃないから
俺なりにバランス取りたかったんだよね。

女性を尊重したいじゃない。



これで罪悪感なくなったー。



じゃ、旅行行ってきます。