長渕の怒り

怒りを綴ります

熊に遭遇しました

家から8キロくらい離れた山奥に誰も利用しないような公園みたいな場所があって
そこにある、芝生の坂道が「坂道ダッシュ」にちょうどいいから
自主トレに行ってきたんだよ。
運動不足解消に。

公園に到着して、運動始める前に、坂上にあるトイレ行ったわけ。

木でできた建物で表にドアがひとつだけあって
中に男性用小便器3つと個室のトイレが 二つあるって言う構造なんだけど
 表のドアが少し開いてたから中に入ろうとしてガ
バッと開けたら
すぐそばに
大きい黒い塊がいやがってね笑


完全に熊なんだよ。
パッ!と、こっち見やがったんで、物凄くビックリして

ドアノブを掴んだまま
「うわあああああっ!!」ッて思わず叫んだら
その声に熊もビクン!として
「グワアアアアアァッ!!」
叫びやがってね。


f:id:tnjrngbt:20200719235031j:plain




正気に戻ってから
おもむろにドアの方に歩み寄って来やがったわけ。
こっち見ながら。熊が。とっさに
まだ持ったままだったドアを閉めたわけよ。
閉じ込めようとして。

熊もこっちに進んで来てるから
熊が出てくる前に閉められるかどうか時間との勝負だったんだけど
怖すぎるから、力ずくで閉めたわけ。バーン!!て。
そしたら
ドアの位置よりこっちまで熊の顔が出てたみたいで
思いっきりドアが顔に当たりやがったらしくて
 
中で
「ゴァゥオアアア!!ガアア!!!キュルルルゥ」

喚いてるわけ笑


その後
シーンとしやがってね。
 

熊の力なら無理矢理出てくればいいだけなのに
バカだから判断できねーんだわな笑
急いで車に乗り込んで、その場から離れた。



熊とか外国人て
力は強いけど馬鹿だから助かるよね。
でもさ
熊とか外国人。
数が少ないから嘲笑ってられて、癒しにできるけど
数倍に増えたら
制御できねーよな。

熊はまだしも
移民推進しといて
外国人を銃で撃つわけにいかねえだろ。




わかってんのか安倍コラァ!!!







ああ

熊をトイレに閉じ込めたの
役所に言うの忘れたから明日言っておくか。