長渕の怒り

怒りを綴ります

韓国が唯一優れてる考え方



韓国ってさ


【シングルマザーの人権は無いも同然】 

らしいんだよね。


ああ、これだけは日本負けたな、って。
もう、ぐうの音も出ない。正しすぎて。道徳的に。


だって

シングルマザーに人権与える必要ねーじゃん笑


いや
シングルマザーったって、死別とか、どうしょうもない場合は別だよ。


要するに、離婚とか未婚とか
自らシングルマザー選んだ場合だよね。





ハッキリ言わせてもらうぞ。



【子供が高校生未満で】【離婚した】シングルマザー


これは
【完全な虐待】なんだよ。






まあマザーに限らず離婚片親家庭だよね。



虐待なんて凶悪犯と一緒なんだから

凶悪犯に人権与えなくていいよね。




子供が男児の場合は特になんだよ。
男ってのは弱いから。



殺人犯て
殆どが、高校になる前に離婚片親家庭になった奴ばっかりなんだよね。



よく虐待死させる親いるけどさ

シングルマザーは、離婚による虐待で、自分の子供はもちろん他人の命まで奪っちまうんだから
シングルマザーのほうが罪が重いんだよ。


だから
人権はもちろん
国の支援なんて今すぐ廃止しろ。


韓国みたいに冷遇すりゃ、ちょっとは考えんじゃねーの。


どんなに駄目な夫でも
子供にとっては親父なんだから
我慢してくっついてりゃいいんだよ。



子供作ったからには


義務教育終わるまでは子供の奴隷になれコラァ!!!






まあでも
韓国はあまりにもバカだから、その冷遇に耐えきれず
離婚を踏みとどまるんじゃなく子供を施設に入れちまうらしいけどね。




一周回って
本当に馬鹿なんだわな韓国って。