長渕の怒り

怒りを綴ります

隠れた虐待

虐待のニュース多いね。


先日
友達の「常行」の縁談が破談になったんだよ。
市町村の「マッチング」の企画で、 結納寸前まで行ってたんだけど。

常行が、彼女の家に親に挨拶しに行ったら

池田大作の写真が飾ってあったの発見したらしくてね笑



常行が心配して俺に相談してきたから
「 親が入ってるだけか、 名前だけ会員として入ってるだけじゃねーの。大丈夫だろ」って言ったわけ。

だって熱心な信者だったら先に言うだろ。
結婚相手には。



後で問い詰めたら
熱心な信者だったらしくてね笑
生まれた時からの会員



常行の親と 常行とその彼女とでじっくり話し合ったみたいだけど
全く噛み合わずに破談笑


「結婚しても仏壇だけは持ち込ませろ」とか
「常行の家の 仏教は邪宗だ」とか


「お布施は一切しないから経済的負担はない」って言ってた割には
「財務」っていう名の 経済負担ならあるとか

話せば話すほど 許容し難いボロが出てきやがったらしくてね笑


挙げ句
「 酷い父親に 苦労させられてすごく辛い体験をしたり 精神病に苦しんだりした時に母子で創価に助けられたから、 創価をやめろと言うなら結婚はできない」ってさ。



話になんねーわな笑


だってさ
創価がダメなら結婚しないってことは


創価>旦那
ってことじゃん笑


結婚前から そんな夫婦があるかって。



もうその彼女も 結構な歳だからさ
諦めきれなくて
粘り強く必死に常行を説得したらしいんだけど

もう常行が
彼女の熱い宗教への思いに拒否反応示して 万事休す笑


彼女も今までそれでいくつも縁談が壊れてきたみたいで

「 結局あなたも宗教で差別するんでしょ」って 泣きじゃくったらしくてね。


泣くくらいなら宗教辞めりゃいーじゃん笑


でも
無理なんだよね

生まれた時から創価なんだから。
創価が絶対正義なんだよ。

いや俺さ、創価の人は嫌いじゃないんだよ。 本当に。好きなくらい。純粋な下っ端の会員は。人間的には。
優しいし親切だし。


でもそこまでこだわられたら
深い付き合いにおいては障害になるんだよ。


はっきり言って構造的にはネズミ講だから
幹部の思想はろくでもないしさ。


だから創価学会に入るのは勝手なんだけど
頼むから無力な幼い子供を勝手に入れるのはやめてくれ。


同じ理由で朝鮮学校もそう。

日本で生まれた子供を、親の都合で勝手に朝鮮民族にすんのは


完全な虐待なんだよね。

ありえねーじゃん。
嫌われるのが確定した未来なんて。



学会も朝鮮学校


他人に拒絶されるとわかってて


なんで子供を入れる?


親がわざわざ子供に障害負わせんなコラァ!!



二十歳まではまっさらで健全な日本人として育てんのが使命だろコラァ!!!



ホラア


フーッ




ふううううぅッッッッッッ