長渕の怒り

怒りを綴ります

モンゴル人に告ぐ

何か

コロコロコミックの「やりすぎ!イタズラ君」て漫画で
チンギスハンの顔に男性器の落書きする内容があって

モンゴル大使館から抗議が来たらしいね。
「モンゴルの英雄を侮辱した」とかで。


もうさ、くっだらねーよな

モンゴル人。





侮辱なんかしてねーじゃん



第一外人の分際でコロコロコミックなんか見てんじゃねーよ!


ストッキング被せて引っ張ったような
コロコロ丸い顔しやがって。



そして朝青龍
「俺たちの先祖バカにする日本人最低だ!謝れ!謝れ!謝れ!」とかツイートしやがったらしいけど



オメーが謝れよバーカ!!!


日本の国技散々バカにして汚してんだろコラァ!!!


なんだ巡業休んでサッカーって?


お前優しくしてるからってつけあがんじゃねーぞ。


だいたいさ
ここはお前らの国じゃねーんだよ。


お前の国の銅像に落書きした訳じゃないよね?


本の雑誌
日本人の手で書いたチンギスハンに落書きをした
ユニークな子供を表現した漫画を書いただけなんだよ。


歴史上の偉人として漫画にのせてやっただけありがたいと思えって。




さらに
「子供向けの漫画で、他国を侮辱する内容や卑猥な内容を子供に見せてほしくない」


こういう綺麗事言う奴

嫌いなんだかよね


だいたいチンギスハンなんか祭り上げてりゃ
侮辱されてもしかたねーんじゃねーの笑


だってあれ大量殺人鬼だよね?

それがお前らの英雄か?
殺人が正義か?



だったら

思いっきり馬鹿にしてやるよ笑





俺たちの英雄は田中正造とかだからよ。



お前ら認識違いすぎて日本に来るレベルにないんじゃねーの?笑




それにこの漫画の作者は女性だからね。

女性が偉人に男性器を描く勇気を何故想像できない?


できねーわな強姦したりしてアジアを荒らしまくった奴が英雄の国のバカ国民じゃ笑



それに侮辱とユーモアの紙一重の違い


モンゴル人には理解できないんだろうね。

理解できなきゃ漫画読むなよ笑


コロコロコミック販売中止らしいけど

モンゴル人が
子供の楽しみ奪っちまったね。

そんな権利あんのか?



俺は買いだめしたから

町中の子供に配らせてもらうからよ笑