長渕の怒り

怒りを綴ります

ダレモテ関数(誰でも女性にモテモテになる関数)

女にモテること。

 

全世界の、全ての男の目標がこれって言ってもいいんじゃないかな。

 

 

だから、「この関数を知ってればモテる」ってのがあったら、夢のようだよね笑

 

それが、この関数なんだよ。

 

【2(フェラの時間)=クンニの時間】

 

以上。

 

フェラの時間の二倍、クンニの時間に費やす。

つまり、男は、奉仕してもらった時間の二倍、奉仕してあげればいいんだよ。

 

そうすれば、いかなる女もメロメロになるんだよ。

 

 

これは、教えたくなかったんだけどね。

 

何?

 

女にモテることに興味がない男もいる?

 

 

じゃあさ、もしあんたの周りにいるなら、その男に言ってやってよ。

 

 

「すぐに、人間やめなさい」

 

 

って。

 

本日の日本酒

 

普通酒」という、完全に邪道の酒だが、安っぽくてイライラする変な味がなく、普通にうまい。

普通酒の中で、天鷹の「旨辛天鷹」の次くらいに位置するうまさで、

まずい純米酒を買うならこちらの方がましであろう。

刺身にもまあまあ合う。

 

ただし、米以外のものを混ぜるというのはやはり邪道なので、よほど金がないときに仕方なく選ぶ酒として選択肢に入れておいてほしい。