長渕の怒り

怒りを綴ります

バカンス行ってきました

ライブスタッフの給与計算終わったからハワイ行ってきた。


ハワイいいね。
日本語だけしゃべってりゃいいしさ。


ところが、パールハーバー行きのバスの運転手が、英語しか喋れねえバカな白人なんだよ。


お前日本人舐めてんのか、って。



f:id:tnjrngbt:20210123084821j:plain


俺はパールハーバーに奇襲成功記念写真取りに行くんだよ。
そういう日本人沢山いるだろ。

「何のためにハワイで運転手やってんだボケ!」
って言ってやったよ。笑


日本語だから通じねーけどさ。

バカってのは楽だよな。笑

だいたいハワイなんて元々英語の国じゃねえんだから

英語しか話せねー奴が来るべきじゃないんだよね。


なんかイライラさせられるよな白人には。


だからさ、
夜は白人の「たちんぼ」を5人まとめ買いしたわけ。笑


白人て、たまに無闇に支配したくなるじゃん。



それにやっぱりさ、せっかく異人種で交流するなら、個々の違いを楽しみたいよね。



f:id:tnjrngbt:20210123084849j:plain



でもさ

何かやっぱり白人て


工夫がないんだよなプレイに。
本能のまま、って感じで。


「つまんねーから金は払わねーぞ」って帰ろうとしたら

全員で追っかけてくるわけ笑

「オマエフザケンナヨ」「カネハラエ!」



長渕「誰が払うか泥棒!」


「オマエガドロボーダロ!」




もう逃げて逃げて逃げまくってね。



逃げ切れば勝ちなんだよ。



だって違法行為だから、警察に届けられるわけねーんだから。





勝利しました笑