長渕の怒り

怒りを綴ります

アメリカ女優に告ぐ

今日、朝のニュース見てたら


アメリカの女優によるセクハラ撲滅のための「MeToo」とかいう運動

まだやってるらしいね。


舐めてんのか?






アメリカ人って本当に自分のことしか考えてねーんだわな。



お前の先祖


みんな強姦魔じゃん笑


他の民族をことごとく強姦してきたのがお前の先祖なんだよ!!

セクハラぐらいでガタガタ言ってんじゃねえって。

強姦魔の親父からお前やお前の親は生まれてるんだよ。


そんなに
性的嫌がらせが「女の敵」なら

まずアメリカ人として日本人女性に徹底的に謝罪しろコラァ!!!!!



お前らの先祖は


戦争が終わってからも 日本人女性をレイプしまくったの知らねえのか?


知らねーなら一生男にセクハラされてろバーカ!!!!!!


特に白人なんかはさ


インディアンをレイプしまくって、今があるんだよね


他人を責める前にてめえの家の恥部を知れよ。


f:id:tnjrngbt:20200830025611j:plain



アメリカ白人だけはセクハラされたって何も言えないんだよ。
巡り巡って返ってきてるだけなんだから。

お前らができることは
てめえの息子が強姦魔にならないように育てることだけだ。


あたりめーだろ。
強姦魔の遺伝子を持ってるんだからお前が。



もうさ、MeTooの板持ってるアメリカ人に会ったら
「 セクハラどころかお前の親父強姦魔じゃん」
て言ってやろうぜ笑


どうせ相手は日本語わかんねーから都合がいいよね笑

馬鹿ってのはありがたいよな 笑


ただ俺はそれじゃ飽き足りないから



英語で、ものすごい卑猥な言葉を今勉強してんだけどね笑


そういう言葉を浴びせとくぐらいでちょうどいいんじゃねえのアメリカ人は。
「米中対立」のはざまで沈む日本の国難――アメリカが中国を倒せない5つの理由