長渕の怒り

怒りを綴ります

佳美2

ちょっと運動靴が汚れたから洗おうと思って


手近にあった「アリエールイオンパワージェル」ってやつで洗ったら


強烈な洗剤臭が残って
いくらすすいでも取れないんだよ。



これで

佳美の体洗ったらどうなるか
科学的な興味で試してみたくなっちまってね笑


どんなに洗っても無駄と思える体臭に
どんなにすすいでも取れない洗剤臭


戦わせてみたいじゃない笑




「相撲は馬鹿がとって利口が見る」っていうらしいけど


他人を戦わせて、高みの見物するってのは


高貴な人間の嗜みなんだろうね笑



二人とも
仕事上、夜はなかなか都合が合わないから

昼間、登山デートに誘ったわけ。
佳美が登山が好きだから。 ホテルで帰りに 休憩するぐらいでいいかと思ってさ。




車で、 隣接してる県まで行って
適当な低い山に登って



いい具合に、二人とも汗だくになったんで「 汗だくで長く車に乗るの気持ち悪いから、 アイスを食ってからホテルで汗を流してから帰ろう」って。




ホテルについて アリエールを隠し持って
「 じゃあ一緒に入るか」って言ったら




「ええ〜!!絶対ヤダ〜!!!」
よしみが言うわけよ「 先に一人で入ってよ〜笑」って



「 一緒に風呂入ってからした方が 盛り上がるじゃん」って言ったら


佳美「何いってんの〜!!アハハ!! 昼間からやるわけないジャーン!ハハハ!」


長渕「 だってせっかく来たんだし時間はまだあるだろ?」




佳美「ええ〜? 普通、飲まないでエッチできる 〜?笑」
「私は絶対に酔ってる時しかエッチしないの!! 飲んで夜したら、 寝て次の日の朝は冷めてもできるけど」


基準が分かんねーって!


長渕「 じゃあ、 やんなくてもいいから、 体洗いっこだけしようよ」




佳美「ハハハハハハ!!そんなのもっと嫌ジャーン!!ガハハハ!意味わかんなーい!!」





ヘラヘラ笑ってんなコラァ!!!

意味わかんねえのテメエだろコラァ!!!!!


こっちは、お前と、アリエールのが戦いを見届けるために
わざわざ隣の県くんだりまで来て、 山登りまで付き合ってやったんだよ。


だって飲み友達としては楽しくていいけど
異性を感じない相手と、昼間デートしても仕方ねーじゃん。


頭にきて
「いや佳美お前さ、その変な羞恥心捨てた方がいいって」
「お前のキャラで、しかもその年でそんなこと言ってたら チャンスを狭めるぞ」
「変なプライド持ってる奴って大体結婚できないんだよ」
・・・・・・・て
こんこんと説教したら


メッチャクチャ 機嫌損ねやがってね笑


帰りの車の中地獄でした。





俺も心の底ではさ

上手く臭いを除去できたら

セフレにしてもいいかななんて考えがあったのかもしんないね。



冷静になって考えたらものすごく異常なことなんだよ。



砂漠で
喉が渇きすぎて
泥水飲みたがってるようなさ。



早く

ちゃんとしたセフレを探さないとまずいね。